「できるをつくる。」デンカ株式会社

「いといがわ応援チャリティコンサート」開催のご案内

2017年02月17日

「いといがわ応援チャリティコンサート」開催のご案内

デンカ株式会社・デンカグループ各社

 

昨年12月22日に襲った大火により、糸魚川市中心部の住宅や店舗など、約150棟が被災しました。今、この被災地域は大変厳しい、苦難の状況におかれています。

 

糸魚川市に主力工場を持つデンカは、96年の長きにわたり地域の皆さんとともに歩んでまいりました。私たちは災害発生以来、様々なかたちで被災地の復興と、安全で快適なまちづくりに向けて、出来うる限りの支援をしています。そしてこのたび、チャリティコンサートを開催することといたしました。

 

今回のコンサートには、糸魚川市にご縁のあるアーティストにご出演いただきます。

長年にわたり糸魚川市と交流のある「新日本フィルハーモニー交響楽団」の皆さまは、災害の発生以降、公演会場での募金活動を実施されています。

出演者の皆さまには、このたびのチャリティコンサートの趣旨にご賛同頂き、心から感謝申し上げます。

 

コンサートの売上金は、すべて糸魚川市に寄付させていただきます。皆様のご来場をお待ち申し上げております。

 

「いといがわ応援チャリティコンサート」の詳細は下記の通りです。

 

1. 日  時:

平成29年3月2日(木)、19:00~21:00(18:30開場)

2. 場  所:

すみだトリフォニーホール(墨田区錦糸1-2-3 JR錦糸町駅より徒歩5分)

3. 出 演 者:

①新日本フィル弦楽パートメンバー+ホルン

②マリンバ 斉藤裕子・菅家千尋

③ジャズ 藤井信彦(ピアノ)、駿河 廣(ベース)、三宅 正(ドラムス)

4. チケット:

2,000円(全席自由)当日券あり

5. お問い合わせ・チケット申し込み

株式会社YKイノアス(03-3834-3821)

  

いといがわ支援チャリティーコンサートチラシ.pdf   

 

がんばろう糸魚川ロゴ.png